ぐーすけとわさびの飼育記録

はじめての猫飼育。試行錯誤しながら頑張って育てていきたいので記録します。

近況

f:id:goosk0304:20170923230541j:image

なかなか仕事が忙しく、触れ合いの時間が確保出来ないけど、ちょこちょこ写真は撮っています。

 

気温も少し下がって少し過ごしやすくなったこともあり元気がすごいわさび

毎回わさびに絡まれてるぐーすけをよく見ます。

 

f:id:goosk0304:20170923230726j:image

 

最近はわさびが 膝の上に乗ってきたりと暖を取るように。

ぐーすけはというと

 

f:id:goosk0304:20170923230808j:image

 

相変わらずのおじさん体制

でも最近は目線を合わせなければ少し横に座っても逃げなくなりました!

目線を合わせなければってとこが問題だけど、まあよしとしましょう。

 

f:id:goosk0304:20170923230916j:image

 

相変わらずソファーの下

冬になると変わるのかしら?

 

f:id:goosk0304:20170923230940j:image

 

お前は本当にアクティブだね!