ぐーすけとわさびの飼育記録

はじめての猫飼育。試行錯誤しながら頑張って育てていきたいので記録します。

里親4日目

ご飯も水も口をつけないので、Google先生に頼ってみると、ケージに布をかけてあげると良いとのこと。

長さは足りないけど前だけスカーフで隠してあげることにした。

 

その後やはり夜鳴きが収まらない…けど思いのほか長さは短くなってるのでもう少しの辛抱かな?

朝方ゴソゴソ音がしてぺちゃぺちゃ音が聞こえた。

後で見てみたらやっとごはんと水に口つけてた!

あーよかった!!!

朝様子を見たらトイレからハンモックへ移動してたが、朝風呂終わって見てみたらまたトイレに引きこもり…

家に帰ってもまだトイレから出てなかったが、とりあえずはご飯食べてくれたので一安心。

そろそろトイレの掃除をしたいが無理に出すのも今は可哀想なので出てきたタイミングで隙を見てやる予定。

写真はケージの状態。

なんなのかこれじゃ分からない…!

f:id:goosk0304:20170308083154j:image